スクールブログ

■□親父とサーフィンしました□■
2011.09.11

わかりやすく、、、教えていただいて やりやすかったです。また、通いたいと思います。(ゆか)

親父とサーフィンしました。

僕自身過去2回スクールに入りましたが、今回が一番楽しく、上達できた気がします。一本、一本 波に乗るごとにインストラクターの方にアドバイスをもらい、少しはサーファーに近づけたかなと思います。これからも、継続して頑張りたいと思います、ここのサーフショップにもお世話になる時はよろしくお願いしします。今日は一日ありがとうございました。(ともぞー)

30年ぶりに、息子と波乗りを楽しめました、お世話様、又御宿の海に来ます。(岩田)

2回目だったのもありますが、直ぐに立つことができて、とても楽しく時間が過ぎました。次は自分で波を見て乗れるようになりたいです。

また 来ます。(いずみ)