スクールブログ

■□ボードの上に立てた□■
2011.09.17

25年ぶりのサーフィンはたいへん楽しかったです、先生もたいへん優しく又スクールで楽しみたいと思います。(K.A)

人生初のサーフィンでしたが丁寧にご指導して頂き楽しく出来ました。又機会がありましたら よろしくお願いします。(M.A)

初めて サーフィンを始めてすごく 不安だったけれど先生が優しく分かりやすく教えてくださったので、凄く楽しくできました。ボードの上に立てた事は とても嬉しいです。(EMK)

初めてサーフィンをしたので、不安が沢山ありましたが だんだんとやっているうちに、楽しくて波にも乗れるようになりました。

今日、サーフィンスクールに来て とてもよかったです!!(Y.S)