スクールブログ

■□ちょっと出来る様になったかも….。□■
2011.10.03

天気も良く水もキレイでとても気持ち良かったです。1人で乗れる様になるまでガンバル!!(◯ホ)

念願のサーフィンの夢が叶いました♡先生にサポートしてもらえたので、1回目かrボードの上に立つという描いていた通りのイメージが……感動でした☆1人では全然波にも上手く乗れずイメージもわきませんでしたが(笑)楽しかったです。良い全身運動になりました。ストレス解消にもなり、気持ちよかったです。(高橋)

今日はとってもイイ天気で気持ち良かったです。2ヶ月振りにきましたが、前回よりはちょっと出来る様になったかも….。また遊びに来ます。(琴)