スクールブログ

□次回も頑張りたい■
2011.10.29

今日はいつもより良い波で凄く楽しかったですが、途中が深くて結構疲れました。だけどまたやりに来たいです。女性のひととも仲良くなれて、嬉しかったです!!!!(emk)

今日は2週間振りのサーフィンでしたが、感覚が鈍くなくて良かったです。波がいつもより良かったのですが、足がつかない場所があり、とても疲れました。でもやっぱり楽しかったです。また来ます。(Y.S)

注意された事に気をつけて次回も頑張りたいと思います。(Hitomi)

初めてのサーフィンで何も解らなかったのですが、インストラクターの方々が優しく教えてくださり、楽しかったです。次回はもっと波に乗りたいです!!!!(Reiko)

最初は波に流され続けて、先生方の支えがないと、どうにもならない位だったのですが、だんだん支えてもらいながら腹ばいのまま、ボードに乗って波の流れにのってみたり、よろよろしながら立ってみたり、まだきちんと乗れてないですが、とても楽しい経験が出来ました。次は立てるようにがんばります!!どうもありがとうございました!!!!!(Amie)