スクールブログ

■□とにかく継続してやろう□■
2012.04.07

久々だったので  スクールに参加しました!!

きれいなエメラルドの海の中 沢山乗れてたのしかったです。

ありがとうございました。(K.A)

ほぼ初めてだったので 不安だったけど、案外立てるようになるスポーツだと知りました。

ただ 僕はセンスがないのか 中々立つ事が出来ず 苦労しました。なので これからは数をこなしたく、家でも出来るトレーニングをこなし、乗れるようになろうと思った!!

とにかく継続してやろうと思います!!(ちゃぱ)

○とても親切に楽しく教えていただきました。

○海もきれいで大満足です。ボードにも乗る事が出来て 楽しかったです。 また、すぐ来たいと思うので、よろしくお願いします。

ボード 自分のやつ欲しい!!(パニ)