スクールブログ

■□とても楽しく貴重な体験□■
2012.06.18

始めてサーフィンしました。来る前までは、運動神経もわるいので、サーフィン出来るか不安でした。でも最初は陸で指導してもらい、除序に海でサーフィン開始。始めて波に乗って、走った時は、想像以上に楽しかったです。

そして、何回も沖でアドバイスもらったり、波に乗せてもらって、板の上に立てたとき、本当に気持ちよくて、サーフィン来れて良かったと思いました。半日とても楽しく貴重な体験が出来ました。本当にありがとうございました。(M.A)

今回で3回目のサーフィンでしたが、間があいてしまった事もあり、全然出来なくて悔しかったです。でもご指導頂いたことを慌てずにできると、波に乗る事が出来ました♡

もっともっと自分で波を判断しての乗れるようになりたいので、今後も筋トレをしつつ、まめに来れる様にしたいと思います。他のディ刈田です!!!!ありがとうございました。(Y.N)

前来た時よりも、長く立てた??????気がします。

やっぱりすごくすご~~~~~く~~楽しかったです♡

天気も晴れて、友達と一緒で、波も乗りやすくて……..ありがとうございました。(M.S)