スクールブログ

■□癒されてパワーが復活□■
2012.07.15

千葉の海はキレイで、感動しました。波にのまれて疲れても、癒されてパワーが復活します。ショップのオーナーと奥さんのキャラクターも最高です。親切にしてくださりありがとうございました。また、うかがいたいと思います。(との)

海がキレイで気持ちよく波に乗れました。1対2と少人数でのスクールなので、1回、1回乗り方や 立ち上がるタイミングについてアドバイスも頂き、上達できたように思います。ショップの方には本当に親切にして頂きました。御宿は少し 家から遠い場所ですが、絶対にまた来たいサーフィンスポットです!!!(N.T)

久々のサーフィン、めっちゃ楽しかったです。立ち方の基本が分ったので、今後も練習したいです。また遊びにきます。(浜のNAGAO)

初サーフィン!!ボディーボードのつもりだったので、苦戦しましたが、なんとか波に乗れました☆☆☆またチャレンジしたいです(*^-^*)(MihaeruGT)

今日も楽しい波乗りができました。又、よろしくお願いします(雄一)

今日もお天気に恵まれ楽しい1日でした。空のブルーと海のブルーが永遠に続きますように。(佳奈美)