スクールブログ

■□やめられませんヨ!!!□■
2012.07.16

今日で2回目のサーフィンでしたが、すぐに思い出して波に乗っちゃいました。何度も波にのまれ、大変でしたがなんとかガンバルことができました。いずれカッコイイサーファーになることを願って頑張ります。丁寧な指導ありがとうございました。(波乗りなべしま)

とにかく楽しかったです。今回は小さな子供にパドルで抜かれたので、腕立てして、再度チャレンジします。水の上に立つのと、波に乗ることは全然違うんですね。やめられませんヨ!!!(クリスチャンラッセンの友人の友人)

初のサーフィンはうまく波に乗れず残念でした。しかし暑い日差しと、冷たい海の水が大変心地よかったです。次こそは、サーフィンも上手くなり、最高の気分を味わいたいです。(ステファン伊藤)