スクールブログ

■□いや~~今日はお仕事さぼった□■
2012.07.19

いや~~今日はお仕事さぼった。☀ (´O`;)かいがありました!!

前々から来たかった、パイナップルシャワーにやっと来れました。ここいいです~~~

スクール内容 大満足です。優しい指導でさすがプロ!!ご年配者にもお勧めです。ここなら立てる。とても気さくで良いショップです、悩んでいる方とりあえずパイナップルシャワーへTel.

御宿のサーファーはとても優しいです。(T.S)

主人のお付き合いで、なかば強制的に連れられて来られた私。しかも泳げないのです。。。。。たっくさんの恐怖心先生に押し付けてしまったのに嫌な顔をせず『オレがいます』という言葉一つで解決して下さいました。とても心強かったです。サーフィンの板に座り海の中に入る自分に自分自身驚いてしまいました。最初に立てた時の爽快さと嬉しさは きっと忘れられない思い出になりそうです。すっごく楽しい時間と経験をさせて頂いてありがとうございました。(N.S)