スクールブログ

■□やる気が出ます□■
2012.07.26

ヘロヘロです。

クタクタです。

でも すっごく楽しかった。今日も先生はたのもしく しかも優しい。私は 褒められて伸びるタイプです(笑)パイナップルシャワーさん大正解です!!!(N.S)

本日2回目のスクールです。大満足!! 詰め込み教育ではなくて、ゆとり教育がいい!!!

勉強嫌いな自分には ピッタリ!!小波が好きです 先生が静かに褒めてくれるのが嬉しい。

やる気が出ます、ヘトヘトになりながら何本も波に乗り気が付いたら体が覚えてる、そんな感じです。

スタッフ皆さんの自然体の優しいキャラクターがいいですね。

たぶんまた来週きま~~~す!仕事さぼってね・・・・・・(T.S)