スクールブログ

■□夏のとてもいい思い出□■
2012.08.04

天気も良く楽しい1日でした。ありがとうございました!!!!(Y.K)

人生初のサーフィン。とても楽しかったです。最初は出来るか不安だったり、途中なかなか上手く行かず悔しくなったりといろいろあったが、成功した時の喜びはかなり大きなものでした。丁寧かつ解りやすくご指導で最高の1日になりました。夏のとてもいい思い出です。ありがとうございました。また来ます。(S.H)

サーフィンは最初思っていたよりも、はるかに難しかった。けれどトレーナーさん方がとても上手だったので、本当によかった。何度か立てるようにもなれて良かった。ただ1人になった時はまだあまり乗れず流されるだけだったのでもう少し上達したいとおもいました。(H.S)

教えてくれる人がとても親切で楽しくやる事ができました。また来る機会があればよろしくお願いします。(H.K)