スクールブログ

■□緊張していました□■
2012.08.05

今回初めてサーフィンスクールに参加させていただきました。サーフィンスクールに参加する事自体が初めてで、今まで自我流でやっていたので、体重の乗せかたや、姿勢をアドバイスされて、とても解りやすかったです。波はおおきかったですが、とても楽しくサーフィンする事ができました。ありがとうございました。立てる様になったので今度はボードを借りて、やりたいと思います。(A.Y)

本日ここで2回目のサーフィンスクールです。親切に教えてくださりとても楽しむ事ができました。今度も また利用したいと思っています。ありがとうございました。(N.Y)

サーフィンは初めてで、緊張していましたが、インストラクターさん達がとても優しく指導してくださり、何回か乗ることが、出来て良かったです!!次回来るときはもっと乗れる様になりたいです!ありがとうございました。                    (サーフィン未来子より♡)

☆”初め目てのサーフィン”☆ドキ②で心配でしたが、ゆーちろうさんをはじめ、皆さんと~~っても優しくてフレンドリーでした♡

サ~フィンはまっちゃいそうです!!☆」ありがとうございました。(☆♡Maichanより~♡~)

~~Thank you~~