スクールブログ

■□”サイコ~~~~”でした□■
2012.08.11

今回で4回目のスクールでした。波にも乗れる様になり、楽しかったです。また来ますので宜しくお願いします。(K.S.)

今回2回目のサーフィンでしたが前回より少しは上手くなったかなと思います。次も少しでも上手く出来ればいいなぁ???(denden)

波が思ったより大きくて、驚いた。楽しかったです。体力が持たなかったので、もっと体力をつけてなくちゃ!!(長江)

波にのれた~~~~!!超たのしかった~~~!!今度は足がつらないようにトレーニングしてきます。(たむら)

楽しかったです。もっと体力が必要だた思いました。(細谷)

初めてでしたが、波に乗れた瞬間は”サイコ~~~~”でした。来週セブ島でやってきます。また来たいと思います。(フミフミ)

今回全くの初心者でしたが、先生が上手く波に乗れるタイミングをおしえてくれたので、何となく形になり楽しかったです。ありがとうございました。(R.T)

サーフィンする事が初めて。今日一日で立てる事が出来るか不安だったのですが、とても親切に教えてくださり、立って波に乗る事ができました。とても楽しい半日になりました。ありがとうございました。また御宿に来たらサーフィンしに来ます。♡(NABE)

今日は半日お世話になりました。初めてのサーフィンでちゃんと波にのれるか心配していましたが先生方も丁寧に教えて下さって、楽しく波乗りできました!!!

どうもありがとうございました。(♯4)