スクールブログ

■□親子で2回目のスクール□■
2012.08.12

波に乗る前がとても体力を使いました。でも立てるとちょう気持ちいいですね!!またやります。(M.A.)

波に乗れて楽しかったです。それと同時にものすごく疲れました。また今度サーフィンをしてみたいと思いました。(Y.K.)

2回目のスクールでうまくなりました。(大飛10才)

親子で2回目のスクールで、とても楽しくできました。とても面倒みのいい先生で息子も大満足でした。また来ます。(大飛パパ)

4年ぶりのサーフィンでしたが、なんとか乗る事が出来、楽しかったです。かなり体力がおちていたのには”ビックリ”しました。親切に教えて頂きありがとうございました。(柴田)

思ったより人が少なかったので、ぶつかる事を気にせずのれました。次は押されないで、1人で立てる様になれたらと思っています。(E.I)