スクールブログ

■□前回よりたくさん波に乗れて□■
2012.08.27

今日はパイナップルシャワーのスクール2回目でした。波が高くて怖かったけど、前回よりたくさん波に乗れてほんとうに楽しかったです。波に乗れる様になるとくせになりそうな、乗りごごちでスリルもあって、楽しすぎでした。今度は自分の力で出来る様にもっとっ練習したいです。また来マ~~~~~ス!!!(なお)

やっぱり楽しい~~~~~!!!

今日は人生3回目のサーフィンでした♡サーフィンこの難しさを改めて実感したのと、やっぱり楽し~~~!!って言う思いでいっぱいのレッスンでした。まだまだ1人じゃ何も出来ないので、早く上手になれれば嬉しいです☆先生にもたくさん助けてもらいました☆☆

○印をもらえると嬉しかったです。なおちんまた来よ~~つつ↑↑ほんとうにありがとうございました♡♡♡(MISA)