スクールブログ

■□ロングボードは初めてトライ□■
2012.08.28

波の上を滑る感覚がとても気持ち良かったです。丁寧なご指導で自分がすっかり上手になった気でいましたが 先生がいなくなってしまうと、どの波がいける波か自分で判断出来ず、難しかったです。まぐれにも時々運で波をつかまえて、乗れた時は感激でした。顔がニヤケっぱなしの半日でした。ありがとうございました。(So-1)

アットホームな雰囲気のお店と落ち着くシャワールームだ 今日初めて利用しましたが、何度か来た事がある様な感じになりました。ロングボードは初めてトライしましたが、先生のいる中でパドリング~立つ事までできてとても感動しました。ここまで今日中に出来るとは思いませんでしたので、とても満足しています。先生も要点のみを短時間できちんと教えてくれたので、とても解りやすかったです。来週も来れればと思っています!

オーナーさんも私たちのしらない事を教えてくれたのでありがとうございました♡ (とも)

先生の教えが良いので40代半ばでも、みごとに板に乗ることが出来ました。  (かなぶんの助)