スクールブログ

■□1週間後の2回目のレッスン□■
2012.09.05

体力の限界を感じるまで楽しめました。

両足がガクガク、腕は上がりません とても良い気分です。

ありがとうございました。(H.I)

1週間後の2回目のレッスンです。最初は前回教えて頂いた事の半分位忘れてましたが 3 、4回目で思い出す事が出来、だいぶ長く立っていられる事もできました。先週の1回目よりも、今回の方が立てる数も増え、自由時間には 自分でパドルをして立つ事が出来ました!!。教えてもらった事を忘れてしまう事があるので 先生にその都度教えてもらう事は大切だな~~って つくずく感じました。またよろしくお願いいたします(とも)

今回2回目のレッスンでしたので緊張もほぐれ 先生のレッスンが良く理解出来るまでに上達しました。ただ本当に御宿の海は”奇麗”で気候も良く☆☆最高☆☆です。(M)

※本日は2度目の参加でしたが、ほぼ初心者なので 立ち位置に慣れるのが大変でした。

10回に1~2回立てたので嬉しかったです。また頑張ります。

ありがとうございました。(S.H)