スクールブログ

■□今日で3回目のサーフィン□■
2012.09.16

始めてですが 楽しかったです 又参加の機会があればやりたいです(*^-^*)(きたろう!)

初めてのサーフィンで立つ事が目標でしたが 立ったかどうかわからない間にドボンという感じ サーフィンの前に体力づくりから始めなければと言うのが正直な感想です。でも御宿の海でサーフィンをしたという事実だけ残して気持ち良かった。(T.T)

始めてのサーフィンでしたが思っていた以上に楽しく乗れました。いろいろと奥が深い感じがして良かったです。また機会があったらお願いします(アンノス)

今日で3回目のサーフィン 今までスクールの中で一番疲れた。波が高くて沢山波に乗れる事ができました。沢山波に乗れたのですごい楽しかったです。

来週も時間があればスクールに参加したいです。(N)