スクールブログ

■□趣味にして、またやりたい□■
2013.06.01

今日はありがとうございました。

波に立てた時は、すっごく楽しかったです♢♢ おにいさんの教え方がわかりやすくて、やりやすかったです!!!どんどん小さいボードにもチャレンジしたい!!

ありがとうございました。(U.K)

今日は天気も波も良くて最高の海でした。おにいさんの優しい指導ですぐに立てるようになり、波に沢山乗れて楽しかったです。わかりやすく、立つタイミングや波に乗る位置 波越えする仕方を教えてくれたのが すごく為になった。サーフィンを趣味にして、またやりたいと思った。

本当にありがとうございました!!(A.T)

初めてサーフィンをやったけど、とても楽しかった。

お兄さん イケメンだった。お父さん トーク面白かった。お母さん イケイケだった。

またサーフィンやりに来たい!!ありがとうございました。(M.C)