スクールブログ

■□今年の夏は絶対サーフィン□■
2013.06.16

御宿初めてでしたが、海がキレイで楽しかったです。また パイナップルシャワーでサーフィンしたいです!!(W.H)

人生で2回目のサーフィンでしたが、すごく楽しく波にのれました!!また来たいです!(A.R)

今年の夏は絶対サーフィンをやる:と決めていたので、今日できて立つ事もできて本当に良かったです!!とても親切に教えて頂いたので、安心してできました!ありがとうございました!(G.N)

今回初めてのサーフィン体験でしたが、なんとか波に乗れました!!次は自分でパドリングして波に乗れるように、、忘れる前に再チャレンジしたいと思います!!楽しかったです!ありがとうございました。(サワコ)

☆サーフィンは、今回生まれて初めてで、やる前に絶対立てないだろうと思っていたのですが先生がすごく優しくて、何度も乗れました!また絶対乗りたいです。(H.Y)

前回やった時はぜんぜん立てなくて怖かったですが、沢山立てて楽しかったです!!(B.R)