スクールブログ

■□沢山回数乗る事ができた□■
2013.06.22

人が少ない海で良かった 沢山回数乗る事ができたので、疲れたけど楽しかった。(R.T)

人生初 サーフィンだったけど思っていたより簡単にできた。疲れてぐったり。(タカハシ)

今日はありがとうございました。初めてのサーフィンで難しかったですが、波に乗るタイミングや足の位置など詳しく教えて頂きました。この夏はもっと上手くできるようにマスターしたいです。(Yummy)

砂浜で動作を分かりやすく教えていただき、すぐ 沖へ出て実践しました。多く回数をこなすことが出来てとても楽しかったです。アドバイスも分かりやすかったです。ありがとうございました!(しょこ)