スクールブログ

■□後輩に誘われて□■
2013.07.14

後輩に誘われて、サーフィンデビューしました! 先生の指導が良かったおかげで、午後も一人で波に乗ることが出来ました。またサーフィンしたいので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました!!(Kengo)

今日の感想 インストラクターのおかげで ボードに立つ感覚が少しつかめた様な気がします、自分のボードが欲しくなってきた またきます!!(T.F)

今日はボードに少し乗る事ができてよかったです。また指導も親切で良かったです(D.K)

楽しめました また来ま~~す。(T.H)

初めてで楽しかった あとで一人で乗る時に、分からず アタフタしたので 波に乗るタイミングについて、アドバイスが欲しかった 押してもらう分には楽しめました。 また、やってみたいで~~す!! 次もまたスクールに入る時はよろしくお願いします。(M.K)

初めてでしたが、うまく乗る事ができて、楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。(T.O)