スクールブログ

■□これからも続けてみたい□■
2013.07.20

今日は、サーフィンを初めてやってみて すごく教えて下さるインストラクターがとても優しくすごく楽しかったです。今日をきっかけに上手くなりたいと思いました。(Toshiya)

今日このスクールに参加して インストラクターの先生がとても優しく指導して いただいてとても楽しい2時間でした。先生とは帽子の話で盛り上がりサーフィン以外の事もすごく丁寧に話してたところもすごく良かった!!サーフィンの難しさを知り、これからも続けてみたいって思うくらい充実しました。来て良かったです!!(ジャスティン)

サーフィン本当に楽しかったです。波のタイミングが全然つかめず、苦労しました。また いつかお願いします(N.N)

初めての波乗りはとても楽しかったです。今度は自分一人の力で波に乗れるようになりたいです。ありがとうございました。(K.Y)