スクールブログ

■□可愛くってまた会いたい□■
2013.07.27

今日もありがとうございました! やっと何回か乗れて楽しかったです(^-^)/♥ ~~

感覚を忘れないようにまた来るので お願いします!!(L♡)

今日は前回よりも波が多くて楽しかったです。今度は自分自身で波に乗れるようになりたいです。ありがとうございました。(ゆーみ)

海が本当にキレイで、サーフィン楽しめました☆☆(りこ)

沢山波に乗る練習をさせて下さったので すごく有意義なスクールでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(はっち)

クラゲの日でした!(笑)可愛くってまた会いたいです!(T.K)