スクールブログ

■□今年は、初サーフィン□■
2013.07.29

初☆サーフィン!!とっても楽しかったです(^-^)ニャハ♪

いっぱい転んで、いっぱい落ちたけど最終的に立てるようになりました♪ィェィ 優しく教えてくれて、クラゲとも戦ってくれてありがとうございました!!(笑い)もっと上手になれるように、また来ます♥ とにかく今日は楽しかったです☆(M.N)

去年は、初ボディボ♡ 今年は、初サーフィンにチャレンジしました! 不安半分の楽しみ半分でしたが 、、、教えかたもわかりやすくて、すぐに立てる事ができました(*^-^*)♪ 天気は、あいにくの雨でしたが サーフィン最高♡♡♡ 今度は波から自分で乗れるようにまたぜひ来ます♡(ななた)