スクールブログ

■□1日やったの初めて□■
2013.08.15

今日初めてサーフィンをやりました!皆様のご指導のおかげで、サーフィンの楽しさを知ることができました。まだまだ奥深いと思いますが、これからも機会があったらまたお願いします 。(てる)

波が穏やかだった ので、待っている時間が長かったですが、いつも通り、丁寧に指導していただいたので、ありがたかったです。知り合いと来ると、また別 の 楽しさがあって 、夏だな~という感じがしました。楽しかったです 。(えりか)

初サーフインとても楽しかったですまた来ます‼ (バイキングⅡ)

今日 はたくさんお世話 になりました。ありがとうございます。人生初めて のサーフィン をパイナップルシャワーでできて、本当によかったです。林さんの教え方は解りやすいし、なにより笑顔が素敵でした波に乗るのはとても楽しかったですバランスとかタイミングとか初めてずくし。最初は波が来ないな~と少し不満に思いましたが、友達と話ながらだと、そんな時間も一瞬ですぎて、逆に波を逃がしてしまいました。(笑)お店では、ママさんが気さくで居心地が良かったです。みんなスタッフさん素敵‼また来たいです。(あゆ)

ピストル死亡!!!!(水鉄砲)1人乗れて本当に面白い(T.K)

楽しかった~~~!!!1日やったの初めてでしたが、時間忘れて没頭できました。サーフィン最高~~~ (T.F)