スクールブログ

■□経験ゼロでしたが□■
2013.08.17

国際交流 on the board (by じょり~ん)

今日は私にとって初めてのサーフィンであったので、自分が本当にサーフィンをできか??不安でしたが、丁寧なご指導のおかげで、立つ事ができて、良かったです。フォローしていただいたおかげで、早くコツがつかめたと思います。どうもありがとうございました。 (T.T)

With Pineapple shower you can learn the ropes of surfing in just to lessons.

Sugoi desu, ne ! Edogar, Swiss, Tokyo

本日は1日レッスンして頂き、ありがとうございました。一からいろいろなことを教えていただけて、すごく上達したと思います。インストラクターの教え方もすごく丁寧で、分かり易かったです。本当にに完璧な1日でした。なによりお店の方々の人柄がいい‼楽しく1日過ごさせてもらいました。(サワ)

懇切丁寧にご指導頂いたおかげで、すごく上達できたと思います。ただ後半は自分が体力もないせいで、バテてしまって、思う存分練習できなかった事だけが心残りです。もっと体力をつけてまた来たいです。ありがとうございました。(S.S)

丁寧に教えて頂き、大変楽しかったです。またサーフィンしに来たいと思います。(N.K)

経験ゼロでしたが、楽しめ ました。またやりたいです‼新しい世界を教えていただいて、ありがとうございました。(阪口)