スクールブログ

■□波のコンデションにめぐまれ□■
2013.08.21

自分のペースに合わせて丁寧に教えて 頂けたので、ボードにも乗ることができて、本当に楽しかったです。今日は乗ったり、ムリかな~と思ってたのに、乗れた時感動しました。ハマリそうです。また教えて下さい‼STEP BY STEPでご指導とても解りやすく、楽しい初体験ができました!(井垣)

先生と波のコンデションにめぐまれ、満足できた1日でした。風が止み、鏡面のような海に雨が降り、幻想 的な風景も見え、満足、満足です。(かなぶん)

今年始めてサーフィンをやりました。昨年同様、こちらのスクールに入ってからと思いました。昨年教えて頂いた事がだんだん思い出してきて、すぐ立てるようになれたので、また来て良かったです!また利用させて頂きます。楽しくスクールできました‼(ともこ)