スクールブログ

■□よいスタートがきれました!!□■
2013.09.22

今日で2回目です。波がとても大きかったですが丁寧に指導していただき とても楽しかったです。またよろしくお願いします。(江黒)

御宿は今回4回目です。いつも水がキレイで波も良い また練習しに来ます。(千賀)

すごく楽しかったです、今日始めてサーフィンをやりました。インストラクターの方がとても丁寧に教えてくれたので、よいスタートがきれました!! 上手くなりたいです、また是非やりたいです。御宿は海がきれいで びっくりしました。今日はありがとうございました(K.Y)

本日はありがとうございました。初めてのサーフィンで緊張してましたが、とても楽しくできました。波は思っていたよりも高く大変でしたが、何度か波に立つことまででき、大変満足のいく結果でした。また機会をみつけて、お伺いしたいと思います。ありがとうございました。よろしくお願い致します。(S.A)

今日は初のサーフィンだったんですけど、と~~っても楽しかったです。御宿の海にも初めて来たんですけど すごくきれいで感動しました。インストラクターのお2人もとても丁寧に教えてくださり すごく楽しめました。また是非来たいと思います。本日は時間も遅れてご迷惑おかけしましたが、本当にありがとうございました!!!。(A.H)