スクールブログ

■□寒かったけど、とても楽しかったです□■
2014.02.01

今まで3回程サーフィンをしましたが、なかなかボードの上に立つ事が出来ませんでした。今日初めて教えていただき、失敗しながらでも初めて立つ事が出来ました。とても嬉しかったです。でもまだ立ってすぐ転んでしまうので次こそは長く乗っていられるようになりたいです。寒かったけど、とても楽しかったです。ありがとうございました。(Kei.ダンサー)

今日が2回目のサーフィンだったので、立つ事が難しく大変でしたがスクールを受けてからは、なんとなくコツを掴めたので立つ事が出来ました。とてもわかりやすく教えて貰えたので、スクールに参加して良かったと思いました。 (R.F)

今日が初サーフィンでしたがスクールを受けたおかげで立つ事が出来ました。

サーフィンの楽しさがわかって良かったです。(T.F)

今回初めてスクールを受けて、いっきにレベルが上がる事が出来ました。

親切に教えていただきありがとうございました。次回も参加したいです。(T.M)