スクールブログ

■□やっぱり海、御宿は最高です□■
2014.04.16

最初は乗れて楽しかったけど、一人になって乗ることの難しさをわかった。全体を通して楽しかった。(T.D)

早く一人で乗れるようになりたい。(S.S)

楽しかったのでまた来たいです。(サカイ)

約一年ぶりのサーフィンでしたが、丁寧な指導であっという間に波に乗ることができました。やっぱり海、御宿は最高です。ありがとうございました。(H.O)

初めてのサーフィンだったが、波に乗れた時の気分は最高!!またやりたい。(S.S)

初めてのサーフィンをとても楽しくできました。とても丁寧に教えていただきありがとうございました。また是非来たいと思います。(ジョニー)

とても面白かったです。親切に教えてもらい直にボードに立ってサーフィンを楽しむ事ができました。また来ます。(Kenny)