スクールブログ

■□40歳になり初めてサーフィン□■
2014.05.04

とても楽しかったです!! 林先生の教え方がとってもわかりやすかったです!!ありがとうございました また来ます!!!(よしみ)

40歳になり初めてサーフィンを体験しました。1回でもいいから 波に乗れれば嬉しい位の気持ちでいましたが、インストラクターの先生のアドバイスが適格で、それだけ意識しただけで3回目位から徐々に波に乗り始め、気がつけば楽しくてしょうがない程になっていました。大人がハマるのがよく分かります。スクールが終わってからも自由にサーフィンをさせて頂き。1回で充分満喫できると思います。

本当は簡単じゃないけど短時間で成長を実感できたのは何よりもインストラクターの先生の力だと思います。ありがとうございました。(Y.I)

1年ぶりでした、やっぱり楽しかったです。今年はもう1回来たい!!(N.S)

本日はありがとうございました。今度は自分一人の力で波に乗りたいです。また来ます!!(N.N)