スクールブログ

■□お友達もできたし□■
2014.05.18

初心者で 半年ぶりだったのでうまく乗れるか心配でしたが、アドバイスのおかげで自力で何度か波に乗る事ができました。 やっぱり自分の力でのる波は格別に楽しかったです。

ありがとうございました!!(M.S)

初めてのサーフィンとっても楽しかったです!!波にも乗れて最高 (*^-^*)

また来たいです!! お友達もできたし、楽しい一日でした。                                 (ポコパンチェリ~~🍒)

今日初めてサーフィンしました!!出来るかどうか、すごく不安だったけど 優しく教えて頂き、とても楽しんで出来ました! またやりたいです(^-^)/ たのしかったぁ~~♡

ありがとうございました!!(ポコパンクローバー♧!!)

I am Roy Chen, last week with Kotani-san join surf sport,

I really appreciate yours kindly teach.

Although it is my first surf, I still have few times success stand up.

But my arm not strong enough, so my paddle is weak.

When I back to Kaohsiung Taiwan, if I will keep practice.

Thanks, see you next time.