スクールブログ

■□とっても爽快!!□■
2014.07.06

感想 初のサーフィンでした。最初は難しいかと思いましたが、思ったよりも早く立って波に乗る事ができました。波に乗れた時はとっても爽快!!また来ます。(珍山)

意外と波に乗って立つ事ができて楽しかったです。最初は不安だったけど、とりあえずやってみると出来るんだ、て思いました。もっと上手くなりたいです。(べーちゃん)

今回が初サーフィンでした。波に乗って立っている時とても気持ちよくて、振り返ったら凄く進んでいたのに感動しました。

また挑戦したいです。(フィージー)

初めてサーフィンをしましたが、楽しむ事ができました。始めに講習を受けたことで、立つタイミング等を教わることができ、その後の練習に役立てることができました。ぜひまた遊びにきたいと思います。(しまお)

感想 1日終わって体ボロボロです。。でも、サーフィンはめちゃくちゃ楽しい!!!よいサーフィンデビューを飾れました。(のりじ)