スクールブログ

■□水が入りしょっぱかった□■
2014.07.20

サーフィンは最初はできなかったけど、先生に教えてもらって波に乗れるようになりました。またやってもっとうまくなりたいです。(たくま たくま)

楽しかったです あまり立てなくて悔しかったです、また来ます 少し寒かったです。(あゆみ)

最初は板にたつ事が出来るかドキドキしましたが、とても親切に教えていただいたので 上手く波にのる事が出来る様になりました。娘と2人でしたが、娘以上にはしゃいでいる自分にビックリしています。また機会があれば是非お願いします。(ひさえ)

楽しかったです。最初の方はすぐにおちてしまって むずかしかったけど、サーフィンをすこしやっているうちに立てるようになりました。そのときは、おちると口があいて水が入りしょっぱかったです。でも、もうすこしやっているとしょっぱくなくなってきたのでど力をしていればうまくなるということが分りました。私はサーフィンをやったことが なかったので、やらせていただいて、ありがとうございました。(なつき)