スクールブログ

■□そしてすごく焼けた□■
2014.08.02

1日目は夕方に出発、夜ついて、寝る時に楽しみで寝れなくて、結局夜中に寝ちゃって…でも2日目のサーフィンの海の波が強くちょっとビックリしちゃったけど、初のサーフィンは思い出に強く残りました。

3日目は2日目より弱かったのでやっとのやっとでサーフボードに立てて、超嬉しかったです!

また、きっと来たいです。 (misaki)

サーフィンに乗って少し恐かった (H.T)

最初、台風が来ていて、波が荒くなっていたので、乗る事は無理だと思っていたけど、先生と一緒に夢中でサーフィンをやっていたら乗れてしまった。すごく楽しかった。そしてすごく焼けた。

またサーフィンをしに、ここに来たい。 (T&Y)

50才で初めてのサーフィン!感動しました。初めてなのに先生方の的確なご指導でボードに乗る事ができ、子供達3人連れで来ましたが、3人ともそこそこ乗れるようになり、特に上の子はサーフィンしてました。子供達もとても初サーフィン楽しんだようです。本当にありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします (N.T)