スクールブログ

■□私は2回目です□■
2014.08.13

今日はパドリングをしながら高波に乗れたので、とても楽しかったです。(玲)

思っていたより波が大きく、水温も低かったので始めは恐かったですが、なれてきたら楽しくなったので良かったです。今度は大きな波にチャレンジしてみたいです。(しょうご)

私は2回目です(サーフィンをした回数)一回目よりすこしだけうまくできました。今日は波が強くて、少しボードがあたってしまいました。私は足がいたくて、なかなかサーフィンはできませんでした。でも足がいたくならないやりかたをやらせてくれました。私はそういう所が(しんせつ)いいところだなと思いました。

楽しかったし、またやりたいです。(なつき)

この夏二回目のサーフィン、前回より波高でしたが キラキラ光る海ときれいな水に満足しながら波乗りする事が出来ました。いつも親切なご対応に感謝です、本当に有難うございました。

またトライしたいです。(N)