スクールブログ

■□小さめのボード□■
2014.08.14

今日はやや小さめのボードに挑戦しました!

グラグラ揺れて波酔いしましたが、先生の熱心な指導の元!!なんとか立ったりできるようになりました。明日の練習につなげたいです!! ありがとうございました(Rei)

やり方を教わる前と後ではだいぶ差があると実感しました。サーフィンむずい!!だけど波に乗れるようになると楽しいです。楽しい一日でした。顔が真っ赤で超痛いっす。(S.O)

簡単にできると思ったら意外に難しくて、全然波に乗れなくて、悔しい気持ちでいっぱいになりましたが、初めての波に乗れた時の感動はものすごかったです、もっと上手くなりたいです。(Sawai)

親切に教えていただいたおかげで、わりと早く 立てるようになって良かったです。次またレンタルするならこちらのお店を利用したいと思いました。(R.K)