スクールブログ

■□とても楽しい体験□■
2014.08.24

初めてのサーフィン体験だったけれどインストラクターの人の言う通りにチャレンジして、うまく波に乗れるようになってかなり楽しめました。

(ケンジロウ)

初めてだったのに波に乗れてとても楽しかった!!

(けいすけ)

初めてのサーフィンでしたが、とても親切に指導して下さりとても楽しい体験になりました、また 是非参加したいです。(N.H)

初めてでしたが、なんとか乗れました。最高です、また来たい!(なっち)

非常に楽しかったです!!上手く出来なかったときも励ましていただき頑張ることができました。

最後の最後で立つことができたのは先生のご指導のおかげです。またやりたいと思います。

その際はよろしくお願いします!!(リンムー)

初めての体験でしたがわかりやすく教えていただきとても楽しめました。

次回またきたいです!(だいすけ)