スクールブログ

■□仲間が増えて嬉しい□■
2014.09.06

初めてサーフィンを経験しましたが思ってた以上に難しかったです。もっと筋力をつけて再チャレンジしたと思いました。海はとっても気持ち良かったです!!(よもぎ)

今日の御宿も最高でした。波に恵まれた一日でした。(なぎさ)

とってもわかりやすく優しく教えていただいたので安心して楽しめました。レッスン後自主練習をしたのですが波を選んで押してくれるありがたさを痛感しました。ありがとうございました!(Kayo)

サーフィンに仲間が増えて嬉しいです!!御宿はやっぱり癒されるなあ~~

(かすみん)

初めてのサーフィンという事で不安でしたが先生の教えどおりを目指してやってみて楽しく”のる事ができました。ありがとうございました(M)

前日まで天気が不安定でしたがいい天気でよかった!こんなにサーフィンが楽しくて疲れるとは思わなかったです!(A)