スクールブログ

■□絶対上達してみせる□■
2014.09.15

レッスンはとても分りやすかったです。日頃の運動不足、ストレス解消になりました。

気持ち良くて最高でした。楽しかったです、自分で乗れるようになりたいです。(O.Yより)

感想  少し恐かったけど、楽しかったメガネをなくしたのは少しショックだった。サーフボードが重たかった。(O.R)

すごい楽しかったけどすごく悔しかった 次回リベンジ絶対上達してみせるチビとサーフィンする事が夢だったのでこれからも続けます。(AKIKO)

感想  サーフィンをやってみて、初めてやるので恐かったけどいざやってみて1発目でできたので自身をもててけっこうできました。なのでもう一回やってみたいと思いました。(ワンコ!)