スクールブログ

■□笑顔になれました□■
2014.10.25

天気も良くとても気持ちのよいレッスンでした長く波に乗れて自然に笑顔になれました。またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。(TAKA.N)

初めてのサーフィンです。先生とても優しいです。私はあまりできなくてもさいごまで できるようになるまで 教えてくれた。もうできないかと思いましたが さいごに3回も立てるようになりました。先生のおかげです。みせのスタッフさんもやさしいです。きかいがあれば またきますのでその時またよろしくおねがいします。(マイ タイランドより)

初めてサーフィンをやりましたが、立つ事ができてとても楽しかったです。コーチのおかげだと思います。最初はボードに乗ることもできなくて、体もきつくて大変でしたが、だんだん感覚がつかめて、楽しくできました。ありがとうございました。(新井)