スクールブログ

■□とても穏やかな海□■
2020.08.16

とても丁寧に教えていただいて、すぐに立つことができました。

楽しかったです!ありがとうございました!!(はるみ)

今日はとても穏やかな海で波に乗りやすかったです。

もっと練習して上達したいと思います。(しぐま)

今回初めてサーフィンをやりましたが、とても楽しかったです。細かく説明があってやり方が分りやすくてとても楽しめました。また来たいと思わせてくれるほどでした。

機会があったらまた参加したいです。(K.N)

波に乗れないかもしれないと心配していましたが、何度か挑戦するうちに乗れるようになって

とても楽しかったです。先生が丁寧に教えてくれたのでよかったです。(はるか)