スクールブログ

■□成長しました(*^o^*)/□■
2015.05.02

1年ぶりのサーフィンでした♡’’

でも 立てたので楽しかったです!!

先生も丁寧に教えてくれてパドルから乗るところまで成長しました(*^o^*)/

今年はいっぱい来て夏までに一人で乗れる様になりたいですv

ありがとうございました!!(Minori)

今日はもう5~6回目です。今日は波に乗るときにパドリングで乗れました、うれしかったです。

また やりたいです あとボードを右左に動かせたのでうれしかったです。

8月ぐらいにまたやりたいです。(ま)

今日は、もう5回目でだいぶ波にのれるようになりました。きょうは大きい波に2回ものれるようになりました、横に少しいけるようになったから次は横に完ぺきにいけるようになりたいです。(たく)

今回2回目です。

自分でパドリングして波に乗れたのは最高の気分でした。また、お世話になりたいと思います。

ありがとうございました。(み)