スクールブログ

■□立ててよかった□■
2015.05.06

すごく海がキレイだし、お天気も良かったので待っている時間もとっても気持ち良くて、楽しかったです。教え方も解りやすくてすぐに立つ事が出来ました。

本当に気持ち良く、楽しくサーフィンができて良かったです。ありがとうございました。(ゆり)

PINEAPPLE SHOWER

今日は本当に楽しかったです!

初サーフィンで最初は難しかったけど、また是非やりたいです。私アメリカ育ちでいつかサーフィンやりたいとずーっと思っていました。日本で出来て嬉しかったです!!!!

THANK YOU FOR A FUN TIME AT THE BEACH!!! ALOHA(CHEF B)

何回か立ててとても嬉しかったです!!!

海がキレイで、気持ちよかったです。何度もアドバイスしてくれたり、押していただいて本当にありがとうございました。

また来ます!!!(よーこ)

サーフィンとても楽しかったです。

泳げなくても出来たので、海がもっと大好きになりました。立ててよかったです!!

また必ず来ます。次回もスクールよろしくお願いします。(Y.I)